上半期終了しますね

こんばんは

Lodeurdelamermiyuです

今日で6月も終わり。

本当に時間が経つのは早いです。

上半期を振り返ると

今年に入ってからしばらくは、なんなく停滞期で、何事にもあまりやる気が出ず、今年はこのまま終わるのかと思いながら早い、しばらく自分を放置してました。

しかし、アロマテラピーの資格を取るため、毎月のように大阪に通っているうちに、なんだかイキイキとしてきて、今現在は、やりたいことがありすぎて時間が足りないと思うくらいになりました。

約1年くらい開始を待っている、鑑定士のプロ講座もいよいよスタートしそうでますます忙しくなります楽しみ過ぎる。

毎年と言っても今年で2回目ですが、年始に今年のやりたいことリスト100を手帳に書きだしてまして、今日は振り返ってみたいと思います

このリストは、いわゆるTODOリストなので、願いではなく、やるべきこともたくさん含まれています。

ちょっと遠目に写しましたが、達成しているのは15個です

うーん、少ない

でも、この中にはもうそろそろ達成できるものが10個くらい控えてますし、今年はスタートダッシュしなかったからね、15個達成できててうれしいです

別に書いている願いごと手帖に書いた願いは着と叶っていっててホントおもしろい

見返すと、書いたの忘れてることもいっぱいあって、あこれ叶ってるじゃんって感じですーーっごく楽しいんです

明日からは下半期

めちゃくちゃ楽しい予定ばかりで、もう楽しみで楽しみで仕方ないです

やはり私は、学ぶことがすき。

そして、人の願いや未来を応援することがやりたい。

だから勉強するし、やりたいと思ったら全力でやります。

最近、スゴイものを手に入れたので、毎日それをするのが楽しみで楽しみで仕方ありません

意味深

下半期もよろしくお願いします()

78月のフランス式アロマテラピーのレッスン日程を追加しました

お申し込みはコチラから