脇山校区ソフトボール大会

今日は職場のあります脇山校区のソフトボール大会です。朝4時に起きまして歩いて職場に向かいました。自転車パンク中で仕上がりは月曜日ですので。

昨日は熊本での地震とジュニアが夜に起きたことが原因であまり寝られませんでした。また、職場のスタッフが多く応援に来ると思い、朝飯に間に合うように来ましたら、開会式合わせて来ていました。

2試合行いまして、1試合目は谷口町内会でして、サヨナラ負け。2試合目は校区の自治協議会で11対7で勝ちました。チームでホームランが4本出ました。

この後は職場で参加した皆さんと研修生との交流会という名の打ち上げがあります。私は冒頭だけでも出たいですが、そろそろ帰る予定です。

明日は代休ですが、私はフクネットの役員会がありますので、午後の役員会から職場に戻ってからすぐに帰ろうと思います。

今日は家で家族が私の誕生日を祝ってくれます。とうとう40代に突入しました。どんどん年を取るのが早くなるんだろうなぁ。