プリパラお譲り当選発表

こんにちは!、こんばんは?かしら?、いつも、ご覧いただきありがとうございます〜。

届きましたのお知らせです。

白雪さん。

アイスタお譲りの、切手便昨日届いていました。

他のお手紙に濡れてくっついていたようで、今朝まで気付かずすみません

明日、発送します

もうすぐ、七夕っちょ

左の時グラで交換していただいた方の、可愛いトモチケ見て七夕の存在を思い出したくまこです(笑)

交換ありがとうございました

ちゃいちゃいさんはいつも通り、お付き合いしてもらいました

これも、もう、去年のコーデなんですよね!?1年早いわぁぁ

さてさて、さっそく

抽選結果では、なくて

クイズの答え!?

はぁぁ〜。ここなら、寝ててもバレないっちょ

いやいや、起きてね(笑)

みなさん、正解だったので、本人共?、嬉しいです

正解はレイラです。

彼女は、次女マイキャラのサブとして同マネで誕生

次女の要望でアルさんみたいなカタカナでカッコいい名前、同じ肌の色。

そして、次女の好きなここたまゲラチョと同じ喋り方をするという、設定がついています。

だから、通称レイラっちょ!なんです。

これからも、どうぞレイラっちょ、よろしくお願いします

選挙みたいだわ(笑)

では本題

くじ画像省いていますが、全て会社で、ポチポチやりましたので

当選者様は、次の記事にて切手便の送り方など載せますので、それまでお待ち下さいませ。

作成頑張ります。

夢レアワンピ

マネ赤ウサギ、黄くま

2名様当選となりました。

のんさん、kobakoさん、hiroさん、せれのんさん、さん、くみきちさん、Mimiさん、けいさん、はるかさん、はなまるさん、イチラーさん、うすちゃんさん

イチラーさん、はるかさん

当選でした!!

マネ希望ありましたら、先にくじが出たイチラーさん優先で希望を聞きます。

赤ウサギ、黄くまです。

先送り希望の、場合は明日までにコメント下さい。どちらの方も住所わかりますので即発送します。

レオナヘアアクセ

赤ウサギ

Kobakoさん、さん、yuki15さん、白雪さん、イッコニコママさん

白雪さん当選です!

黄ハム

hiroさん、あすかちゃん、はるかさん、はなまるさん、うたうさん、ちゃいちゃいさん

うたうさん当選です!

、マイク限定

スウィングシューズ(黄ハム)

hiroさん、ももつさん、あすかちゃん、のんのさん、白雪さん

あすかちゃん当選です!

スウィングトップス(赤ウサギ)

のんのさん

抽選ありません。

のんのさんです。

スウィングヘアアクセ(水色ねこ)

のんのさん、りさがすとさん、はるかさん

のんのさん、当選です!

スウィングヘアアクセ(赤ねこ)

Mimiさん、yuki15さん

Yuki15さん、当選です!

マジックトップス(水色ねこ)

あすかちゃん、うすちゃんさん

あすかちゃん、当選です!

マジックトップス(赤ウサギ)

ももつさん、うすちゃんさん

うすちゃんさん、当選です!

マジックスカート(赤ウサギ)

ももつさん

抽選ありません。

ももつさんです。

マジックスカート(赤ウサギ)

なし

マイクヘアアクセ(赤ウサギ)

のんさん、イチラーさん

イチラーさん、当選です!

マイクワンピ(水色ねこ)

イチラーさん

抽選ありません。

イチラーさんです。

ベースボールシューズ(赤ウサギ)

hiroさん、うすちゃんさん

hiroさん、当選です!

マネ指定

コナンヘアアクセ4名様

イチラーさん、murasakiさん

抽選ありません。

イチラーさん、murasakiさんです。

にのシューズ

hiroさん

抽選ありません。

hiroさんです。

にのヘアアクセ2名様

hiroさん、イチラーさん

抽選ありません。

hiroさん、イチラーさんです。

マネ指定

ジューンブライドシューズ5名様

Yuki15さん、のんのさん、くみきちさん、イチラーさん、こらるめんてさん、うすちゃんさん

こらるめんてさん、Yuki15さん、くみきちさん、うすちゃんさん、のんのさん当選です。

イチラーさん、すみません。

ジューンブライドヘアアクセ

hiroさん、ありすさん、うたうさん

ありすさん、当選です。

ストリートイエローパーカー

なし

あずきまっちゃシューズ3名様

hiroさん、白雪さん

抽選ありません。

hiroさん、白雪さんです。

あずきまっちゃスカート

hiroさん、らいかさん、イチラーさん、ももつさん、うすちゃんさん

ももつさん、当選です。

あずきまっちゃトップス3名様

hiroさん、イチラーさん、白雪さん、うすちゃんさん、こらるめんてさん

イチラーさん、こらるめんてさん、白雪さん当選です。

マネ指定文字ばかりすみません。

あろまヘアアクセ

hiroさん、ももつさん

hiroさん、当選です!

あろまトップス2名様

hiroさん、yuki15さん、うすちゃんさん

Yuki15さん、うすちゃんさん当選です!

hiroさん、すみません

あろまスカート3名様

hiroさん、こらるめんてさん

抽選ありません。

hiroさん、こらるめんてさんです。

あろまシューズ

hiroさん、うすちゃんさん

うすちゃんさん、当選です!

はなびらローズヘアアクセ

なし

はなびらローズワンピ

のんのさん

抽選ありません。のんのさん、です。

はなびらローズシューズ3名様

なし

はなびらベルフラワーヘアアクセ

のんのさん、りさがすとさん

りさがすとさん、当選です!

はなびらベルフラワーワンピ

なし

はなびらベルフラワーシューズ

なし

チアリーダーヘアアクセ2名様

なし

チアリーダーワンピ2名様

ありすさん、うすちゃんさん

抽選ありません。ありすさん、うすちゃんさんです。

チアリーダーシューズ2名様

なし

ブリティシュロックヘアアクセ

こらるめんてさん

抽選ありません。

こらるめんてさんです。

ブリティシュロックトップス3名様

こらるめんてさん

抽選ありません。

こらるめんてさんです。

ブリティシュロックスカート

なし

くれないのつばさスカート

こらるめんてさん

抽選ありません。

こらるめんてさんです。

くれないのつばさシューズ

こらるめんてさん

抽選ありません。

こらるめんてさんです。

コナンコラボ

マネ指定

コナンヘアアクセ3名様

なし

コナンワンピ?スーツ?

なし

コナンシューズ

なし

キッドヘアアクセ

なし

キッドパンツ

なし

りさがすとさん

ボーダーリブシューズ有ります。

他にもお探しのありましたら、声かけて下さい〜。

滑り込みができなかった、方で

余り物のみで申し訳ないですが

欲しいものあれば声かけて下さい。

先着でお譲りします。

数名様から、滑り込みできなかったと、コメントいただいてます(艸)

当選された皆様、おめでとうございます

外れてしまった皆様、ご希望に添えず、すみません

まだまだ、遊びますので提供できるようになったら、お知らせしますね

ホームのモーリーへ、行ったらオトカ筐体がなくなっていたのですが

稼働終了ですか

ビックリしました

女児ゲーコーナーが、スッキリしていました

星のよく見えそうな、山で七夕ライブ

みんなのお願い、叶えてっちょ

みんなのお願いは、やはり、排出が、これ以上悪くなりませんようにですよね

そして、ドリシア良排出になりますように(人)

ここのところ

このトップスばかり、量産しています

モーリーの後でお買い物して、無事にサントリーコラボを発見

勝手にガァルマゲ選んできたけど

私はみかんちゃんが、好きなの〜

お姉ちゃんはドレシだったよなきっと

明日も行ってこようかな

終わる頃になったら、頻繁に出るようになったので、にのちゃんのマイク限定は、あまり、考え込まずに

集めようと、思います