BSプレミアム 西部警察最終回

撮りためていた番組を寝ながら視聴しまくる。西部警察最終回はかなり楽しみに

していた番組。うーん、さすがにスケールが違う。とにかく、爆破・破壊しすぎ

(笑)。ストーリーは荒唐無稽。なんで東京の所轄署が自衛隊の防衛装備品を

北海道まで護衛しなきゃいけないの??そして、予定どおり道中で強奪されそうに

なる(笑)。容疑者は問答無用で全員射殺!33年前とはいえ、よくこれほど大規模な

ロケができたものだと感心する。太陽にほえろもそうだけど、平成の世では絶対に

許可が下りないだろう。33年前、、出演者はみんな若いね。でも、出演者の1/3

くらいは、すでに鬼籍に入られている。ドラマは色あせない。なにかひとつでも

現世で生きた証が残せればと思った。。