腰が痛いなり。

姉がここ数日、腰痛を私に訴える。

昨日の夜。

姉やっぱり腰が痛いよ

私痛めたんじゃないの?

姉知らないよ!

私なんかした?

姉何もしてないよ!

私何もしてないからじゃない?

いつもゴロゴロしてるから

姉仕事してるもん!

確かに。

姉マッサージしてよぉ

私マッサージ料金払ってくれる?

姉やだっ!

私じゃあ、やだ。

姉姉が苦しんでいるのに、商売にしようとするなんてヘルニアになったらどうしてくれるの?!

私自分が悪いんでしょ。

姉ケチー!ケチー!モグモグ。

何か食べる元気があるなら大丈夫だと思うよ

しかし。

姉が痛い痛いと言っているから本当にめちゃくちゃ痛いのかも。

あんまり辛そうに見えないが、本当に辛いのかも知れない。

姉は基本ふざけた人種なので

病気になっていても病人のように見えない。

ちびまる子ちゃんのように辛い時は顔に縦線が入れば、もう少し皆んなに心配されたかも知れない。

まあ、姉に縦線が入ってたら入ってたで

笑っちゃうけどね

とりあえず

姉の背中を触ってみて

痛みや張りに効くアロマオイルを姉に付けてあげた。

私これが一番効くよ。

姉このアロマ、臭い!やだぁー

うるさいなぁ

姉塗っただけで効くとかアロマって怖いよね!

うるさいなぁ。

私すぐには効かないけど、明日楽になってるから。

ならいいか

姉でも、臭いよ!くっさいー!!

うるさい!!

騒いでいたが

本日、痛みが治まったようで。

姉効いたみたいだよ

私良かったね

まあ、しかし。

マッサージしてやるか。仕方ない。

私マッサージしてあげるからこっち来て。

姉急に?!

私早くして

姪っ子ねぇ!!早く行って!気が変わっちゃうからね!マッサージやってくれなくなるよ!早く行きなよ!

姪っ子に急かされる母姉

っていうか、私ってどんなイメージやねん笑。

マッサージ中も

アロマ臭い!痛い!もうやだぁー!

ずっとうるさい。

私うるさい。

姉あんた、手が熱いし力強いし男みたいだよね!っていうか完全に男!

うるさいなぁ。

姉骨折れるかも

折れないわ。

マッサージした後、

姉背中楽になった!全然痛くない!!

当たり前でしょう。

私姿勢と歩き方の問題だよ。

姉あんたがマッサージしてなおるなら、

あんたがちゃんと定期的にマッサージしてくれれば問題解決!

私マッサージ料金ちゃんと貰いますよ

姉分かったよ!ちゃんと1日100円払います!

私3日とかで忘れないからね。ちゃんと請求し続けるよ?

姉ケチーーーーー!!

いい案思い付いた!ぐらいだったんだろうが、

その手には乗らないよ。

姉ケチは嫌い。あんたが世界一嫌い

ひでぇや、姉ちゃん!

あっ、書き忘れていましたが

私はマッサージ関係の仕事をしているので

マッサージと言っても素人ではありません。

なのでタダでやってる上に、悪態をつかれるなんて

姉に振り回される人生は一生続きそうです

仲はいいですけどね。

広告を非表示にする