私のお腹。風船が入っているんじゃないかと思える膨らみ。

典子です。

今日もblogを読んでもらえるなんて嬉しい

ありがとうございます

今日もいいね!をありがとうございます

こんにちはん

朝からグーグルのPW忘れてログインできず

大したことないトラブルだから、無駄に疲れました。

あれこれ手をつくし

思い出し?無事にログイン

PW一覧を作りたいくらいですが、危険ですからね

さてさて、私のお腹について。

夏休み、子どもたちが楽しみにしている海

海といえば

もちろん水着ですよね

試着しました。

妊婦か!

このお腹は妊婦か!

あー

異常なほどに膨らんだお腹でした。

もちろん脂肪もありますが、風船のように膨らんだお腹でした

空気をたっぷり含んだお腹でした。

試着した時間にも問題があるのですが

時間にも問題があるといっても、食後しばらくしてからなので、朝ごはんを食べ、海についた頃に膨らんでいることになり、お腹の膨らみが収まってきた頃、お昼ごはんを食べてまたしばらくしてから

食後すぐに膨らんでくるわけでもないんですよね

定期的に胃カメラで検査しているから問題ないはずなんですけどね

このお腹の膨らみがあるのは、毎日だとは思うのっすが、膨らみが大きい時と小さい時とがあります。

びっくりするくらい膨らんでいたのが、この水着を試着した時間です。

確かに太りましたが、痩せていた頃からなので、双極性障害のお薬の副作用は考えにくいです。

双極性障害のお薬を飲んでいても、飲まなくても、お腹は膨らみます。

考えられるのは、心因性のものかと。

何を食べたからとか、アルコールを摂取したからとか、全くバラバラなんです。

もう水着を着た姿を鏡で見て愕然

この風船のように膨らんだお腹膨らむことを諦めるのであれば、脂肪を燃焼するしかない!膨らんでもわからないくらいにするしかない!

以前のように痩せていれば、お腹の膨らみが目立つことは少ないから。

引き続き胃カメラの検査は続けながら、痩せるしかないのか

とても落ち込んでいます。

happyhappy

(><)