いつもの

毎晩毎晩よくまー飽きずに続いてますね。。。

と言うか毎晩これが晩御飯なんで。。。

無農薬、産地直送の3本、ととゴーヤが各半分ずつ1個。

はやはり沖縄の産地直送のがおいしいなー。

で買ったらなんか味が悪い気がする。

と、、だけなら匂いも見た目もおいしそー

そこへゴーヤを投入したとたん。。。

えらい見た目わるくなります。。。

いつもここに搾りかすがごってり残って目詰まりしてるのがもったいなく思い

最後に少入れて混ぜ混ぜしてます。

そんなことしたらスムージーが薄くなるやんと思いきや。。。

目詰まりしてたやつらが結構でてきてスムージー感が増します。

しかしこの搾りかす、なんかもったいないですねぇ。。。

見た目はおいしそう。

これを使ってなんか料理したい。

イデア教えてください。

とりあえずカレーにいれるか。

もしくは

神戸。カロンジ黒?混ぜて。。。

はちみつでも混ぜて。。。

適当に食べてみよう。

広告を非表示にする