要注意!ジェジュンが活動しだすとファン監視強化命令が出るの?

なんか、最近変な垢が私のツイをフォローしてきました。

気持ち悪いです。

ざ〜っとその垢のツイ読んで見たら

ファンのようでユスファンのようですがファンかも?呟きはオンリー批判で、RTはあの有名なのだったり、ユンジェファンのだったり。

前もあったし、ずっとあるんだけど、意見の違う嫌いな人をあえてフォローするのは監視、見てるからな〜って圧力、他になにかあるんかな?

その人のツイに

ジェジュンは韓国に住む韓国人。韓国を見ないで無視してって意味かな?ジェジュンだけが好きだなんてジェジュンをも侮辱してるみたいなこと書かれてましたけど、そうですかね?

オンリーファンは、少なくとも私のまわりは、ジェジュンが韓国人だってこと十分知ってるし、韓国のいろいろやCJESのいろいろを見て体験して、そこにジェジュンがいることに葛藤しながらも、人間ジェジュン歌手ジェジュンが好きだからまだここにとどまってるわけで、それこそギリギリ崖っぷちファン活なんです。何か大きな衝撃があったら脱落しそうなくらいにギリギリなんですよ。

それと今もまだファンの人のプロフィールにはFUCKMとかNOTVQNO5オルとか多いですけど、これって仮想敵としてまだ必要だからですかね?

事情をよく知らない新しいファンを洗脳するため?

ファンにとったら歌手活動を邪魔してるのは明らかに現事務所CJESじゃないですか?

そんなのの黒歴史をちょこっと調べたら出てくること。

今だにが邪魔してると思わせたいのはのCJESが都合悪い人だよね?

どんな立場の人達?

それとそういう方がユンジェファンの妄想ツイをするのはどんなメリットがあるのか一晩考えたけどわかりません。ただのジェジュンに対する嫌がらせ?NOCJES言うファンを批判してることと、ユンジェファン利用の意味がわからんのよねえ。

とにかくジェジュンが活躍しだすとファンが活気づくと必ず湧いてくる変な輩には十分気をつけてください。真実は自分で探さないと見えません。人の言ったことを鵜呑みにしたらダメです。それはファンだったころに十分思い知らされたからわかります。

ところでここも監視してるのかしら?