ミンソンまたまたリピが止まらない

すごい勢いでいろんなメディア出演情報が入ってくるので、追うの諦めましたはやっ笑

情報系は他の皆さんにおまかせするとして

昨日のミンソンにまたやられてしまいました。

(ROMEO)teamctromeo><

ユンソンくん、ほんっとにゴメン

ズームさせて。

ミンソンペンの方、

大丈夫ですか?

私は

倒れそう

こんなウィンク、一度もいただいたことはございません。

昔、高校生の頃(昭和何年代だ?)、トランプのウィンクキラーという遊びでウィンクを気づかれないようにするというようなのがあったのですが、その時男子からいただいたウィンクはこんなに美しいものではなかったですね

留守番生活が辛かったけれど、

これで9/1までなんとか頑張れるかも

繰り返しバージョンも念のため。何の念のため?

そういえば、その前にはこれが。

(ROMEO)teamctromeo

ミンソンもヒョンギョンもユンソンが大好きみたいですね。

まぁそれにしても、この子達よく引っ付いてますよね。

韓国の男の子って、人との距離が近いのかしら?

ROMEOの集合写真も、これでもかというくらいに引っ付いてますね。

まともに写ってるのは左3人のみ。。

これだけくっついたのに、みんなカメラ目線!

誰かが吸血鬼になるパターン多いですね。

スンファンの足がすごいことに。

もう何が何やら。それぞれ自由な感じ。

ま、仲がいいのは一番ですね

動画や写真をお借りしました。ありがとうございます