ウェディングランドへ行こう!

今回のテーマは、まるで私のブログタイトルのようなイベントが実際にあったので行ってみました。

正真正銘イベント名がウェディングランドへ行こう!なのです。笑

いったいどんなイベントなのかというと結婚式や披露宴が行われるホテルでウェディングドレスのファッションショーとライブがあるというのです。

何だか行きづらいようなイベントでしたが事前にホテルに問い合わせたところ全く問題無くおいで下さいとのことでした。

そうあの北海道のアイドルグループが再び岩手にやって来たのです。

3月には盛岡へ来たのですが今回は北上市です。

恐る恐るいや、わくわくしながら行ってきました。

じゃん!この桜のマークを見よ。

桜で有名な展勝地の対岸に位置するホテル。

ホテルシティプラザ北上です。

北上駅にも近いので知っている人もいるでしょう。

何だか入りずらいなあ?

ほんとだ、外に大きなポスターが貼ってありました。

これです。

立派なパンフレットまで作成されていました。

お目当ては、です。

今回は、なんとメンバーもファッションショーに登場してライブも行うというのです。

簡単に説明するとファッションショーとライブが合体したようなイベントと言えるでしょう。

こんなイベントは生まれて初めてです。

おおっ!

ロビー奥には結婚式を行うチャペルのような場所が広がります。

とてつもなく大きなキャンドルが通路に灯されていました。

実は私も模擬結婚式に参列しました。

健やかな時も病める時も永遠に愛を誓いますか?

いいえはい誓います。

この世で最も偉大なもの、それは愛です。

このような感じで実際にモデルさんが結婚式を行ったのです。

久しぶりにアメージンググレースを聴きました。

もちろん生演奏です。

おっと、せっかくホテルに来たんだし昼食はバイキングにしよう。

やはりホテルです何でもありの大満足でした。

いただきま〜す。

もう、お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

あれっ?なんの話だっけ?

これがステージです。

間もなく始まります。

何だか妙に緊張するイベントでした。

しかし残念ながら画像は、ありません。

でも、こんな感じでした。

ウェデングドレス姿のモデルさん大集合です。

のメンバーもタキシードを着て登場して途中1曲そしてラストに着替えて1曲なまらぶを歌いました。

そして最後にはステージ左右で花火が噴射されたのです。

照明と投影の効果が相まって素晴らしいショーでした。

素敵!素晴らしい!とは、こんなことを言うんだろうなと痛感したイベントだったのです。

物販では新グッズのトートバッグを買いました。

結構大きめです。

裏にはメンバーがサインしてくれました。

あなたは、健やかな時も病める時も愛をライブに行くと誓いますか?

はいっ!

それではラストに歌って花火が上がった曲を聴いて下さい!

ファッションショーとライブは融合できる!