7/31THEICE2017/大阪市中央体育館

いつもは茶の間の私が初めてアイスショーに行ってきました!

THEICE2017

浅田真央ちゃん舞ちゃん姉妹が始めて11年目になるそうです。

真央ちゃんが現役選手生活を引退してから初めてねショーとなり、いつもの演出は違うらしいんですが、真央ちゃんづくし、真央ちゃん祭り?なプログラムでした!

真央ちゃんの為に集まったようなメンバー!

キャスト

浅田真央ちゃん

浅田舞ちゃん

高橋大輔くん

織田信成くん

鈴木明子ちゃん

小塚崇彦くん

村上佳菜子ちゃん

宮原知子ちゃん

無良崇人くん

宇野昌磨くん

ジェフリーバトルさん

長洲未来さん

チンパン&ジャントンさん

ケイトリンウィーァー&アンドリューポジェさん

アデリナソトニコワさん

南アリーナの2列目、センターブロック

まー、にわかな私が座っていいのかわからんくらいの神席でした!

みんなが近いー

気がつけば、全力で手を振り、踊り、プログラムを買っていました笑

もう本当に素晴らしかった!

最初の真央ちゃんの紹介のOVERTHERAINBOWから泣けるー(TT)

みんなが氷上に乗ると目が10個くらい必要なくらい忙しかった笑

真央ちゃんとジェフのマダムバタフライ、本当に綺麗だったなー

Twitterより

佳菜子ちゃんと真央ちゃんのコラボで、最後の方から佳菜子ちゃんが泣きながら滑ってるのをみてもらい泣き(TT)

この時にも泣く笑

高橋大輔くんはフェロモン垂れ流しでした。あちこちで悲鳴が!笑

華があるってこういうことねーって思うくらい、真央ちゃんと大ちゃんはキラキラしてた!

あの衣装のラフマニノフ!!

あと、宇野昌磨くんが4回転のジャンプを!

すごいプログラムを滑ってくれました。いや全部成功したら、、えらいこっちゃなびっくりしました。笑

もう自分のプログラム以外はめっちゃ可愛くってねー自分のはなんかかっこいいのよー!

あと、中国の雑技団のようなスケートチームも出演していて、アクロバットすぎてびっくりでした!

みんなに本当に良くて、何書いたらいいんだか。。

大感動して、大興奮して大満足でした。

今日は最後に写真撮影もあったので、撮影している様子を見ることもできて楽しかった!

真央ちゃん選手生活お疲れ様ー!