88天使のぬり絵ワークツアー残席3名様

久にぬり絵しました!!!

天使たち人魚たちイルカたち

カラフルな海の世界でたのしく

わくわく。。キラキラ。。。

光いっぱいの中でスイスイ大はしゃぎ

マジカルパワーと愛が溢れています!!!

8月8日いよいよで楽しみです

残席3名様です!

どうぞよろしくお願い致します

この日のぬり絵ワークのことを

まあやちゃんが素敵にご紹介してくれて感動!!!

88は龍と天使とゴールデンゲートと満月

ただの会ではないこの日の会

大阪からわざわざ参加される方も居るこの会

ただ塗り絵をするんじゃないですこの会は

すごいんです。

滅多にない88竹島八百富の日満月

ゴールデンゲートオープン!

その日に行う意味、深い、深すぎる

一緒にゲートくぐる人募集(o)

こんなすごい日に会を決められたエレマリアさん

さすが大興奮です(o)

そんなスゴい会の内容は以下より

ぬり絵ツアー楽しみです

インスピレーションに溢れ素敵な1日になります

ピンときた方どうぞよろしくお願い致します!!!

何が起きるでしょうねー

いつも必然必要なことが起きるのでほんとに楽しみです

素晴らしい一日になることまちがいなしです()

この日、せっかくなので先日受けたドゥーガルのセミナーで伝授された

カラーエナジーを使ってのワークを取り入れたいと思います!!!

ドゥーガル伝授のエネルギーを

みなさんにもぜひぜひ体験して頂き

そしてぬり絵してみようと思います!!!

乞うご期待。。。()

そしてエレマリアオリジナルの誘導瞑想で導く

守護天使と出会う聖なるお庭はこんな感じ

ここはジョンレノンがイマジンを作曲したと言われる

素晴らしい場所、グラストンベリーのチャリスガーデンです

このイメージがぴったり!!!

ヒーリングライアーの響きと共に

守護天使やハイアーセルフに繋がって

ぬり絵をおこなうという贅沢なワークになります

願いを込めてミラクルをどんどん起こして

ゲートを開いていきましょう

毎日暑いですね

涼しげでカラフルで素敵なエネルギーを感じる水族館の画像にほっとしますよね

夏の思い出作りの1つとして

8月8日に愛知の星の王子さまでぬり絵ワークショップツアーのお知らせです

8月8日は水瓶座の満月。。。

またまたかなりパワフルな日になっています!!!

私は水瓶座だし、誕生数が8なのでなおさらパワー全開な感じ!!!

何が起きるでのでしょうか?楽しみすぎ()

内容もとても素敵ですよ!!!

感性豊かなまあやちゃんのご提案でまずは大好きな竹島を巡り、

芸能芸術の神様の弁財天にお参りして、可愛くて楽しい竹島水族館を見学してから

星の王子さまのおいしいランチを頂き

天使とつながる瞑想のあと、天使のぬり絵ワークをする。。。おやつ付き

というすばらしい企画をして頂きました

天使のぬり絵のあとにはぬり絵リーディングエンジェルカードリーディングも行います

スケジュール

9時30分竹島水族館前集合

お車をお持ちの方はなるべくお車でお願いします。

9時45分竹島弁天参拝

参拝後島内を探検などし、

11時ごろより竹島水族館へ

観覧後カフェ星の王子さま

12時30分〜ランチタイム

14時〜瞑想やお話し会を経て塗り絵タイム

15時30分〜シェア会

16時終了

参加費

おとな中学生以上20000円

こども小学生まで15000円

ランチとおやつ付きです。

水族館入場料と、別途塗り絵の本の代金が必要です。

お持ちでない方はご予約時にその旨を記入してください。

持ち物

色鉛筆など

定員

10名様

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

Amazon

以下のフォームより、

お名前と年齢

お電話番号

塗り絵の本が必要かどうかをお知らせください。

8月7日と9日は、クレヨンエンジェルヒーリングセッションもあります。

あなただけの天使の絵以下のリンクより

島全体が神社です

小さな江ノ島みたい。。。赤ちゃんモンサンミッシェルみたい。。。

美しい水の海。。。

島1周りを巡っても1時間くらいで回れるかわいさ

竹島水族館がこれまた超可愛くてやばいらしい。。。笑

なんだかほんとに楽しいとうわさで持ち切りなので一度行ってみたいと思っていたので素敵な機会です!

何はともあれ水族館のこのカラフルな世界観。。。。

神秘的な世界に引き込まれますよね

熱帯魚たちもすいすい。。。。

色が綺麗

このカラフルな世界に刺激されてどんなぬり絵になるか楽しみ

イルカたちや人魚のぬり絵してみたよー

天使や女神や龍やペガサス、ユニコーン、妖精たち。。。

いろいろな絵がありますよ

その中から好きな絵を選んでぬり絵します!!!

こちらは軽井沢のぬり絵ワークでみなさんがぬり絵した作品たち

みんなそれぞれの感性が素敵でした!!!!!!

自由に色を塗ってあなただけの天使たちに仕上げてくださいね

みなさんとごいっしょすることを楽しみにいていますね

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

Amazon

また、参加できない方もお家で塗った作品をどんどんアップして見せてくださいね

いつもありがとうございます!!!!!!