最低な会話

今日美容院で友達の美容師が言ってた。

彼女は既婚で

想う人も既婚。

そんな2人が会った時に

彼はすぐ腕時計を外す

それが嬉しくて。。と言ってた。。

ピンと来なくて笑

今は時間を気にしない

2人の時間を大切にしてくれる

らしい。

この先

時計外した人意識するやん笑

外さない人にガッカリするやん笑

腕時計外す行為にそんな意味あるんかい

そういい風に思いたい気持ち分かるけど、

私はそれはそれで意味してるなら

それもそれで今は君だけ今はと

言う現実を突きつけられる気がするから

きついなぁ。

そんな話ししてたら

あんたは不倫向きじゃないよなーと言われた。

美容師ちゃんは自分で私は愛人タイプと

言うてたな笑

いわゆるW不倫は未経験やから

分からないけど

その違いもあるでしょ笑

不倫するならw不倫やで!

お互い様やからいろんな気持ちお互い様やもん。

てか人が聞いたら不愉快な話。。

最低な会話。。

まぁでもへーそうなんだ。

W不倫ねぇ

私は出来ないだろな

けど誰か居ながらは他に行けないけど

誰かいる人には行ける

謎で最低な思考な私。

今回も髪の毛バッサリ

はやめておいた。

彼は長い方が好きだから。

何より切っても何も変わらなかったから。

広告を非表示にする