ホントにいい加減にしてほしい

朝鮮人は、日本に恩こそ感じても恨みを持つ事由などないはずなのに。

それどころか、次から次へと新たな捏造歴史を作り、それに基づく謝罪と賠償を求めるとか、正気の沙汰ではない。

国同士で結んだ約束さえもこの有り様では、最早外交も何もできる相手ではないのは明らか。

もう、国交を断絶するのが日本にできる最善の策では?

それが無理ならせめて、朝鮮人の嘘とこれまでやってきたことを証拠とともに世界中に訴えるべき。

あとマスゴミ朝鮮人の所業を報道しろ。

それから朝日新聞は、自ら捏造した慰安婦問題(とその後に続く反日活動)がここまでになったことについて、世界中に謝罪し損害を賠償しろ。腹を切って詫びろ。

福沢諭吉先生は偉大だったんだな。

■日韓外相、慰安婦合意で平行線=対北朝鮮圧力は一致

(時事通信社 - 08月07日 23:01)