カナダのジヨコンでジヨン見て号泣した少年ファンの涙の理由

少年ファンも泣かすなんて

ジヨンってほんとに罪つくり

コンサートで

G-DRAGONを見るやいなや

号泣したカナダの少年ファン

涙した理由を聞いた

先月30日、カナダトロントAIRCANADACENTREで開催された人気アイドルグループビッグバンのメンバーG-DRAGONのワールドツアーコンサートでG-DRAGONを見て涙を流したファンが話題になっている。

今月はじめ、国内のオンラインコミュニティには最近、G-DRAGONを見るやいなや、泣いたカナダの少年ファンというタイトルの書き込みが何枚かの動画キャプチャー写真と共に紹介された。動画の中の少年はコンサート、アンコール舞台の途中、G-DRAGONが自分に近づいて歌を歌うと、感情をコントロールできなくて涙を溢れさせた。G-DRAGONが移動した後も、こみ上げる感情を抑えきれずずっと涙を流す姿が盛り込まれた。

コンサートの後、彼は自分のインスタグラムにG-DRAGONを撮影した写真と感想をアップした。この少年とインスタグラム、メッセージで短く対話を交わしてみた。

-韓国のオンラインコミュニティでG-DRAGONのコンサートで涙を流したカナダのファンと韓国で話題になりました。

全く知らなかったです。関心に感謝すると伝えたい。

-あなたは誰ですか。

カナダモントリオールに住む23歳カーランプロノボストゥといいます。大学生で、デジタルコンテンツ制作者として働いています。

-コンサートでG-DRAGONを見てなぜそんなに泣いたんですか。

僕の人生の1番大きな夢がG-DRAGONに直接会うことだった。そんな風に彼を近くで見ることができるという事実が信じられなかった。本当に幸せだった。

-G-DRAGONを好きな理由は何ですか。

彼が一生懸命作業をする姿と人に影響を与える姿に、自分も大きな刺激を受ける。彼は僕に究極的インスピレーションを与えてくれる対象です。

-G-DRAGONを好きなら、自然に韓国にも関心を持つようですが。

今現在大学でマーケティング経営学を専攻しています。チャンスがあったら韓国で交換学生としてインターンシップをしてみようと思います。

-ニックネームFanboyはどういう意味ですか。

G-DRAGONのファンボーイという意味です。こんな風にでもG-DRAGONに記憶されたい。

newschosuncom

ほんとに大好きなんだね〜

泣いちゃうほどなんて女子みたい

海外の男子にもこんなに思われて

うれしいだろうな〜ジヨン