レコメン2017812大変だったこと

レコメン2017812

暑い日ですけど。夏バテしてませんか?納豆食べて。ネバネバいいですからね。

AreYouHappy

メールお父さんが蛍を連れてきた

あららら。俺あるな〜。地元ではないっすね。

なんか屋久島行った時にめちゃくちゃでっかい蛍。いっぱい。6月くらいかな。

めちゃくちゃ凄かったんですよねー。車でホテルに帰る時。明るいんだよね。

そういう演出だったら感動する感じだった。プロポーズとかに絶対いいと思うな。

見たことあります?あれも見てみたいよホタルイカ。ブァァって光ってるじゃん。

深海ね〜。深海のあれなんだっけ。潜水艦みたいな。

行ってみたいと思うけど怖いな〜無理だ。怖いよねなんか。

なんもないだろうけど、訳もわかんない生き物にぶつかってちゃたりさ。

俺パニック起こしちゃうのぎゅっとされると。どうしよーってなっちゃう無理だな!

ははは笑いろいろ逸れましたけどすみません笑

嵐でつなぐ

思い出シュレッター!

メールテニス部の先生の昔の写真、今より髪の毛あったとか?と言った

盛り上がったならね、そうだね、そうしよう。

メール女性の始球式、ノーパンだと思ったらノーバン

中身見えないようにね、アキラ100みたいなあはは笑

女子の場合はノーバンで行けるかみたいなね。

勘違いしてたんだけど、土用の丑の日に鰻食べたの。あれ?土曜日じゃないじゃんって。

調べたら漢字が違うのね。一個前とか土曜日だったと思う、違う?でしょ?

なに人の事をさ〜責めるじゃん。ついこないだ食ったなー。

メール飛行機でチョコレート落とした。そのままにしてたらズボンにベッタリ。

俺ないな。子供の時はほんとにあった。ポテトチップスとか。

すごい落として。そのままポテチの袋も置いてく子供だから笑

メールたこ焼き食べた後、告白したら歯に青のりがたんもりついてた

あはははっ読み方!まーどうなんだ、そっかー。

2人っきりでドライブしながら甲子園観に行こうぜっていう関係で

男の方も振るかね?でも2人でしょ?そうだよね。その感覚が、ありなのか。

うーんなんも言えないね。俺が手でちぎってあげるよあははは笑

教えて相葉ちゃん!

メール未満都市、20年ぶりどうでしたか?

へぇー!すごいよねでもね。20年ぶりにドラマ。すごいなー。

近:相葉くんのなんでもない、不良なのに怖くない

あんなに怖くない不良いないよね。それこそ裕貴くんと会うのも何年ぶりかだったし。

キンキさんとも20年ぶり。ちょっと戻るんだよね。

監督さんとかプロデューサーさんとかも一緒。同じ場所で撮ってるのね。

こんなに変わったんだって。楽しかったですよ。

(近:20年後もまた)いやそんな話ししてたっけ?

ありがとうございました。キンキさんにはお世話になりました。

メール大変だったことは?

大変だったこと?シャボテン公園行ったんですよ。2時間半〜3時間かかるの。

帰ろうとして、コンビニ寄ってねって行ったんだけどコンビニがないっていって。

高速スタートしちゃって。2時間半ずっとおしっこ我慢してる。寝ようとしたけど寝れない。ウトウトしてるの。寝てると思ってそのまま。意識がもうろうとしてるの。

まんま2時間半、あれは辛かったなー。我慢よくないからね、我慢しないでください。

メール工学部、女子が少ない。特殊だなと思ったことは?

特殊?あんまないよ、あるー?他のバイトやったこともないから。

工事中の現場に行ったり。高いところ登ったり。

たまにロケしててお店の前通るとこれ持ってて!とか。食べて食べて!とか。

メール横山くんがタオルを持ってないとねれない。落ち着くものある?

え、今?今も?ええ!?今もかな?こっそり今度。遊びに行ったら寝室のぞいてみます。

俺ないんだよなータオルとかぬいぐるみとか。今行ったら気使っちゃうかも、逆に。

ちょっとなかなか寝付けないかも。帰る帰るってなるよね。逆に。

気使っちゃうっていうのはあるかもしれない。

メール同じ洋服ばかり

別にいいんじゃないの?洗濯してあれば。若い時ってそうじゃん。

大人になっていくとこういう人たちとお食事だから綺麗な服着ていかなきゃ、

靴履かなきゃとか。全然ない、誰に会うとかは。いつもこれ着てるなって。

俺そういう人みると逆にこだわり強いなって。トレーニングウェアは同じものを78着買う。こだわって。必要なの。トレーニングウェアで行くじゃん、帰り着るから2枚必要。

週に何着か。洗濯するけどそれくらいストック。買っちゃうんだよね。

Undertheradar

ライブツアー18公演行います。いやぁー。企画中ですね。

なにかしら見せれればと思うので是非来てください!また来週ばいばい!