ないしてるなんて

どうも。こんばんは。

3時間前位にブログでも書くかーって思ってて

ダンシングヒーローの動画観てからに

するかーと思って開いたYouTube

それが間違いだった。3時間。

はい。

この前みかん貰いました。

公園を歩きながら食べてたら

逆方向から手を繋いだカップルがやってきて

ワイを避けて歩いて行きました

そんなにおかしいのかな?と思いながら

気にせずみかんを食べ続けましたよ。

空腹時に孤独のグルメを観て

西尾久のどん平と言うお店のとんかつが

どうしても食べたくて

後輩を強制連行して行きました!!!

前日の夜ご飯がカキフライ。

翌日の朝もカキフライになるところでしたが

断って食べずに向かうー。

あ、セブンの大学芋は食べました!

めっちゃ美味しいんだけど

(放置し過ぎてめっちゃ不味かった)

西尾久に着いて

さあ!どん平はどこだ!?

徒歩2分は知ってるけどそれ以外は知らん。

後輩に調べさせて着いて行く。

おお!看板が見えたぞ!おお!やった!!!

1月9日からになります

ブチ切れるワイ。

後輩はいつもの事だと慣れた感じ。

結局いきなりステーキに行きました。

生肉をひたすら食べてたので

胃もたれが。

くそーーーー。

絶対食べてやる。

川上千尋ちゃんの朗読会に行ってきました!

アホなので全通してきました

天秤座、さそり座の話が1時間ずつ

各話が終わった後にテーマソングを流す

全て終わったらトーク

全部の回で何故か最前にいると言う

意味不明な事をしたのですが

(開始5分前でも空いてたんでつい。)

今までにも朗読のイベントは参加した事は

ありますが、表情が見えたりする程度

(いい意味ですよ)だったんですが

今回の朗読会では

ちーちゃんが感情移入してて

朗読しながら本当に泣いてて

いつも聞いていた朗読では何人かが一緒に

するのを見ていましたが、今回は1人。

一瞬で声を役を変えていて

声優って本当に凄いなと思いました。

泣いている姿を見てもらい泣きしそうに

なっちゃいましたね。

でも恥ずかしいので我慢しましたよー。

接近戦で本人に言ったら

泣いてもらった方が嬉しいって。

まあ、本編の内容が泣かせようとしてる

感じですもんね!

2回目以降は内容も知っていたので泣く事は

ありませんでしたが、隣に座っていた方が

うるっときていて

何だかこっちまで嬉しくなってきました。

会場の装飾も星座がテーマなので

星がたくさんありました。

回を重ねていく度に変化があったり

そこを発見する楽しさ

衣装が昼夜で違かったので

朗読の内容は同じなのに雰囲気が違うだけで

また違うものになっていきますよね!

ただ、お尻が痛かった。

肩がこったっ!

面白かったのが

CDにサインしてもらっている時

ちーちゃんが日付を6日と書いてて

あ!今日7日!?????と気付いたみたいで

今までのサイン全部6日で書いてた!

ってwwwwwえwwwwwwwww

ワイの日付は2日分になりました。レア!

何年か前にひーちゃんも誕生日にサイン

書いてて、その日付にしてたのを

思い出しましたwwwww

あと5回開催がほぼ決まったみたいな感じ

なので楽しみです!!

ちーちゃんは何歳になっても

自分の好きな洋服着られると強く思った。

今日のロリィタ?ありえん似合ってた。

どう見ても35歳のパパ(後輩)と1年前に

藤子不二雄ミュージアムに行こうと約束してて

結局行ってなかった。

すっかり忘れてたあはは。

誘われたら行こう。

覚えていた事自体、凄いと思うし

仲良くしてくれるのは凄く嬉しい。

一応可愛がってたんで!!!!

さーーーーて。寝よう。

明日は戦場に行って来ます!!!

広告を非表示にする